■今回のご依頼■
とても長いんです
こんにちは~❗
店長のアヤです😁
さて❗
今回のご依頼は
制服スカート
です☺️

「新1年生なのですが、
スカートがあまりにも長いんです😥
なんとか短くなりませんか?」
とのご相談です😲

63.5cm・・・😅
確かに長すぎますね😥
ご試着して頂いたら、
ふくらはぎあたり下まであります😥
スケバンやん・・・🤣
もう当店のお客様は
「あ!!例のアレ!」
とお気づきになりました?😁
そうです!みなさんご唱和ください!📢
せーのっ!
「裾に刺繍入ってるやつー!☝️」
ありがとうございます💕
そうなんです😅
裾に刺繍・・・。
このタイプはウエストでの丈詰めになります😅
「6cmほど短くしたら
ヒザ下くらいになると思うんです💦」
とのことですので
ウエストから6cmの丈詰めをします🪡

ファスナーとポケットも、
ちゃんと移動しますね👌

はい❗完了です✨✨

これでヒザ下くらいになったかな🙄
今回のお直し代金は
・制服スカート
丈詰め(ウエストで)
・・・ 4,500円
となります
制服スカートの丈詰めは
・刺繍なし(裾から)
→1週間
※お急ぎ仕上げ対応可⭕
・刺繍あり(ウエストから)
→2週間
※お急ぎ仕上げ対応不可❌
でのお仕上げになります。
連休や長期休暇中のお直しを
オススメします☝️
お問い合わせは
※営業時間外のお問い合わせは
営業時間内にお返事させていただきます。
・直接来店
でお待ちしております✨