洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお休み

こんにちは! お洋服のお直しと、確定申告書類の整理に追われている 店長のアヤです 2月のお休みのお知らせです 祝日の営業時間は 11:00~17:00 です。 通常より1時間早い閉店時間となりますので ご来店予定のお客様はご注意ください 当店へのお…

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。 店長のアヤです 最近、ブログを全く更新できていません 「あれ?ハティハティ、廃業?」 なんて、寂しい事言わないでください 只今、大物のお直しを多数頂戴しておりまして ご依頼に集中しております 落ち着き次第更新致しますの…

お休みのお知らせ

こんにちは! 1月8日(月・祝) は定休日です。 ご来店予定のお客様はご注意ください🙇 当店へのお問い合わせは ・公式LINEアカウント ※営業時間外のお問い合わせは 営業時間内にお返事させていただきます。 ・直接来店 でお待ちしております😉

ベストの身幅出し

「丈は合ってるのに、幅が合わない」 「ボタンが閉まらない」 お洋服のお悩みご相談ください^^

新年のご挨拶

みなさん! 明けましておめでとうございます HATIHATI、本日が仕事初めです 本年もスタッフ一同 楽しく明るく営業してまいりますので ご愛顧のほどよろしくお願いいたします し、正月太りしてないですか? サイズ直しのご相談 お待ちしておりま~す 当店への…