洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

みなさん、はじめまして!

この度は、たくさんある洋服のお直し屋さんから当店を見つけていただき、
ありがとうございます!

洋服お直しのHATI HATI
店長のあやと申します。
「ハティハティ」と呼んでください^^


私たちは大阪市城東区にある、洋服のお直し屋さんです。

雑居ビルの2階にある小さな工房ですが、
お一人お一人のお客様が安心してご希望を相談して頂けるよう心掛けております。

遠方のお客様とはメールやSNSでの連絡を「密」に、
お客様とはお会いすることなく、お洋服のお直しのご依頼を頂いております。

こんなご時世で
「できれば人と話したくない」というお客様や、
「お直しに出したいけど、遠くて行けない」というお客様、

「忙しくてお店に行く時間がない!」
というお勤めのお客様でもお気軽にご連絡頂けます。


私店長、バリ島が大好きでございまして。

「HATI HATI」という店名も、インドネシア語なのです。

「大切に」という意味なんです。
英語で言うと「Hearty」といった感じですね。


私たちスタッフは「大切に」がモットーです。

そもそも洋服をお直しして着られている方は
「お洋服を大切に」されている方だとお見受けしております。

昔とは違い、どこに行ってもカワイイ、カッコイイ洋服が安価で手に入るこの時代に
お直しして洋服を着ておられる方、ステキだと思います!


中にはお亡くなりになったお身内のお洋服をリサイズ(サイズ直し)して
着られる方もたくさんいらっしゃいます。
昔の洋服は生地も良いので、とってもステキなお洋服に生まれ変わります!


そういった
「洋服を大切に」されるお客様の手助けをさせて頂けたら

という想いで
私たちは「HATI HATI」を立ち上げています。

「とても気に入っていたのに、丈が長すぎて・・・」

「まだ着れるのに、虫食いが・・・」

「履きやすかったのに、引っ掛けて傷がついた」

などなど、お困りの事があれば何でもご相談ください!

私たちにできる事でしたら、ぜひお直しさせてください!

まだまだヒヨッコなお店ですが、
「この服、ハティハティで直してもらおかな」
と思って頂けるお店になるよう、
スタッフ一同頑張ります!

お客様のご来店&お問合せ
お待ちしております。

プロフィール
id:HATIHATI はてなブログPro
ブログ投稿数
233 記事
ブログ投稿日数
232 日
読者