洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

バスタオルのリメイク

■今回のご依頼■

思い出がある

バスタオルなんです

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

今回のご依頼は

バスタオル

です。

大判バスタオル2枚です😮

「とても思い出のあるバスタオルなんですけど、

これでルームウエア作れないですか?」

とのご相談です🤔

 

バスタオルでルームウエア✨

めちゃいいアイデアですね😍

 

お客様から頂戴したご希望は

・スポンッ!と着れる

・柄が見えるように

の2点です。

 

特にご希望の形はなかったので

私のルームウエアで型紙を取りました😆

 

まずはトップス👕

ジャーン!!

すごくないですか?!

スポンッ!と着れて、イラストはど真ん中✨

後ろはこんな感じ🙄

柄合わせの関係で

後ろにも縫い目ができちゃいました😅

 

もう1枚はパンツ🩳にしてみました

それがこちら!

お風呂上り🛁に着たら、拭かないで済みそう(笑)

セットアップにすると、こんな感じです💕

 

ヤバイ・・・私も欲しくなってきた・・・🤩

 

使い古したタオルなので

吸水性も良さそうです😄👍

 

今回のリメイク代金は

Tシャツ制作 

  ・・・ 4,000円

パンツ制作

  ・・・  4,000円

(生地はお持込みください)

となります。

 

今回のご依頼は

私達もとっても勉強になりました😃

今まで、ずっとタオルは雑巾にしてました😅

 

「こんなん作りたいけど、

ウチにはミシンがないし・・・😥」

というお悩みをお持ちのお客様😁

代わりに縫いますので🪡

お気軽にご相談ください😉👍

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊👍