洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

スウェットのつぎあて

■今回のご依頼■

お尻が破れました

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

お子様は夏休み突入ですね🏖️🏕️

お母さん、ファイトです!!💪

裁縫🪡で困った事があれば

相談してくださいね😉👍

 

さて、今回のご依頼は

スウェットパンツ

です。

お尻に負担がかかっていたみたいで・・・😲

「お尻が破れがちなので

お尻の布を

強くしておいて欲しい」

とのご依頼です。

 

「お尻の生地を強く」

という事で、

さっそく補強します👌

一旦股の部分の縫い目を解いて、

穴を整えました✂️。

その穴に、

裏から厚手のトレーナー生地を張ります。

表からも、ほつれないように縫い付けて、

最後は股を縫い合わせます。

 

はい!

お尻の補強が完了しました!✨

なんか、カワイイ💕

 

今回のお直し代金は

パンツ 

 つぎあて(~15cm) 

     ・・・3,000円

 生地代 ・・・  500円

合計   ・・・3,500円

となります。

 

今回は、破れ補修と補強がご希望でしたので

異素材の厚手布を使用しました😊

 

スラックスやデニムのつぎあては

同色の同素材生地を使用します。

 

お洋服の破れ補修、

お気軽にご相談ください😉

 

ご連絡は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕