洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

ジャージのつぎあて

■今回のご依頼■

ジャージが

破れてしまいました

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

さて、今回のご依頼は

ジャージ

です。

「着慣れたジャージが

破れてきたんです😥」

とのお悩みです😲

両肩ですね😲

だいぶ生地が弱ってしまってます😟

穴を閉じるだけでは、

生地を引っ張ってしまうので

引っ張った場所が破れてきます😰

なかなかの強敵😵

 

お客様と相談させて頂いたら、

「部屋で着るだけなので

大丈夫です」

とのことでしたので

「あて布」で対応させて頂く

ことにしました✨

はい、あて布完了です✨

両面からあて布をして、

生地を作ってから

穴を縫い閉じました。

 

今回のお直し代金は

トップス 

つぎあて(3か所)

  ・・・1,000円×3

合計・・・3,000円

となります。

 

穴あき補修には

色々な補修方法があります。

お客様のご希望をお伺いしながら、

最適な方法をご相談させて頂きますので

ぜひ一度ご相談ください😉👍

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕