
こんにちは~❗
店長のアヤです😁
3月下旬からでしょうか🤔
一体HATIHATIに何が起きたのか😱😱
とーってもたくさんのお客様が
ご利用下さっておりまして❗❗
スタッフ一同
「無」
になってお直しに勤しんでおります😆
今までHATIHATIにご依頼がなかったような
お直し内容も(笑)
日々精進です💪
さて、大変遅れてしまいましたが💦🙇
5月のお休みをお知らせします📢
ご来店予定のお客様はご参考にどうぞ😁
当店へのお問い合わせは
※営業時間外のお問い合わせは
営業時間内にお返事させていただきます。
・直接来店
でお待ちしております😉
※ゴールデンウィーク期間中の
LINEでのお問合せは
5月8日(金)にご返信致しますので
ご了承ください🙇