洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

スラックスの裾上げ

■今回のご依頼■

このスラックスを・・・

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

さて、今回のご依頼は

スラックス

です。

 

私、ドジってしまいました😭

お直し前に写真を撮るのを忘れてしまいました😱

とりあえずお直し後のお写真をご紹介します🙏

ごく一般的なスラックス・・・でした😅

「このスラックスを

ハーフパンツにしてもらえますか?」

とのご相談・・・でした💦

 

「裾をダブルにして欲しいんです」

とのご依頼でしたので、

ハーフパンツサイズに裾上げして、

裾をダブル仕上げにしました😊

こんな感じです✨

完了・・・してます😅

 

今回のお直し代金は

・スラックス

  裾上げ(ダブル仕上げ)

    ・・・ 1,500円

となります。

 

スラックスでもジーパンでも

いくらでも丈は変更できます📏👌

ジーパンをホットパンツにして欲しい」

など、お気軽にご相談ください😁

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております✨