洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

パンツの補修

■今回のご依頼■

ポケットが

破れちゃいました

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

また突然寒くなりましたね🥶

当店が入居しているビル、

古いんです。

隙間風が😅

隙間風が入らない場所に引っ越せるよう

お仕事頑張ります💪

 

さて、今回のご依頼は

パンツ

です。

 

 

レディースパンツです。

 

「ポケットの下が破れてきたのと、

ホックが取れたのを直して頂きたいんです」

とご依頼頂きました😊

あ、前カンが取れちゃってますね😲

取れた部品はお持ちでしたので

そのまま付け直します😉👍

 

ちょっと写真がアップ過ぎましたね😅

サイドポケット下がほつれてしまってます😲

よくあるお直しです😁

 

こちらは一旦ポケットを少し外して

裏から閉じて、表からも縫い押さえます👌

 

はい!完了です✨

 

写真が大きすぎてすみません💦

 

今回のお直し代金は

・パンツ

  前カン付け直し 

    ・・・ 100円

  ほつれ補修   

    ・・・ 300円

  要解体(一部) 

    ・・・+500円

合計  ・・・ 900円

となります。

 

ボタンやホックなどの部品が取れた場合は

取れた部品は捨てずにお持ちください😊

紛失してしまった場合はご相談ください😉👍

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております✨