洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

シャツの身幅出し

■今回のご依頼■

シャツがキツいんです

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

先日、初めてのお客様とお話していたら

「ここのお店、この辺では有名ですよ😄」

と教えて頂きました😮

 

ゆ、有名?!😲😲

嬉しすぎるっ!!😍😍

思わずお客様に

「マジですか?!」

と言ってしまいました😅

 

頑張ろっと💪

 

さて、今回のご依頼は

ドレスシャツ

です。

ゴージャス✨✨✨

 

「パツパツなんです😥」

とご相談頂きました。

伸縮性がない生地だからかな?🤔

 

布を足して身幅を出しましょう😊

試着して頂くと、12cmほど大きくする

全体的にキツくなく着れそうです😉👍

両脇に6cmずつ布を足します🙄

こんな感じです😊

身幅だけを広げると

袖回りとのサイズが合わなくなるので・・・

見えにくいかな?😅

袖も少し布を足してます😉

 

今回のお直し代金は

・シャツ

  身幅出し 

   ・・・ 3,500円

  装飾元通り

   ・・・+  500円

合計 ・・・ 4,000円

となります。

 

今回は当店に常備している生地を足しましたが、

足し布をお持込み下されば、

ご希望の生地を足すことも可能です😉👌

お気軽にご相談ください😊✨

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊👍