洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

バッグの補修

■今回のご依頼■

バッグの持ち手が

ほつれました

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

さて、今回のご依頼は

レザーバッグ

です。

これ!

レザーバッグあるあるじゃないですか?

縁だけ外れてくるんですよね😓

 

「なんとかならないでしょうか?」

とご相談下さいました🤔

 

基本的には革製品の補修はできないんです🙅

革製品専門の修理屋さんをオススメしています💁

なので正しい修復方法は知りません😅

 

今回はお客様と相談して、

デザインごと変えてしまうことにしました😁

はい!完了です✨

合成皮革の生地で補修箇所を包んで補修😉

片方だけ補修すると目立つので😅

両方合わせました👍

これ以上厚手のレザーはミシンが通りませんが、

なんとかギリギリ😵

 

今回のお直し代金は

・小物(バッグ)

 つぎあて(包み補修)

  10cm~15cm

    ・・・3,000円

となります。

 

レザー製品のお直しは

ミシンの都合でお断りする場合もありますので

まずはご相談ください😉

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊👍