洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

ジーパンの裾幅詰め

■今回のご依頼■

ジーパンをまとめて

裾幅を詰めてください

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

台風🌀☔も過ぎて、

また秋らしくなりましたね🌰🍂🍁

衣替えの用意、できてますか?

 

さて、今回のご依頼は

ジーパン

です。

「まとめて持ってきたので、

全部裾幅を詰めてもらえますか?」

とのご依頼です😊

お直し前の裾幅が・・・

13.5cmですね🙄

4本とも同じくらいでした😉

「12.5cmにして欲しい」

とのご希望ですので、

全て12.5cmに詰めます💪😁

はい!

裾幅詰め完了です✨

並べてみました(笑)

 

今回のお直し代金は

ジーパン

 裾幅詰め(ヒザ下~裾)

  2,500円×4本

   = 10,000円

となります

 

今回は裾幅のみでしたが、

渡り(太もも)からの筒幅詰めも

ご相談承ってます😉👌

 

お気軽にご相談ください✨

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕