洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

工事が終わりました

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

ビルのペンキ塗り工事が

終わりました✨✨

 

「入っていいのかわからず、

下で少し悩みました😅」

と、勇気を出してご来店下さったお客様

ご来店下さり

本当に有難うございます💕💕

 

「下で悩んだんですが入れなかったです😥」

とご連絡下さったお客様

不快な思いをさせてしまい、

申し訳ございませんでした🙇🙇

 

本日からは!

内装が真っ白な田中ビルで✨✨

引き続き頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします💪😉

 

取り急ぎご来店下さったお客様と

ご来店を検討して下さったお客様に

ご報告とお礼をお伝えしたくて、

ブログで失礼しました😊