洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

Tシャツのリメイク

■今回のご依頼■

ポケットを

付けて欲しいんです

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

9月に突入しましたねぇ!

少しずつ涼しくなって、

過ごしやすくなってきましたね🥰

 

さて、今回のご依頼は

Tシャツ

です。

Tシャツというか・・・チュニックですね😁

 

「動きやすくて楽なんですけど、

前にポケットが欲しいんです。

このヒモもジャマやし・・・。

なんとかなりますか?」

とのご相談です😲

 

このヒモですね☝️

 

生地はお持込みをお願いしておりますので

お持込み下さった生地で

早速ポケットを作って、ヒモを外します🪡✂️

かわいい~💕

鍵やスマホを入れたいとのことでしたので

少し大きめのポケットを2つ取付けました😀

 

今回のお直し代金は

Tシャツ

 ポケット取付

  ・・・1,000円×2か所

     = 2,000円

 ヒモ取り外し

  ・・・  500円×2本

     = 1,000円

合計・・・  3,000円

となります。

 

お洋服で

「ココにこれがあったら、

もっと着やすいのになぁ・・・😥」

と思ったことありませんか?

ぜひ!一度ご相談ください😁👍

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕