洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

リュックサックのつぎあて

■今回のご依頼■

リュックサックなんです

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

さて、今回のご依頼は

リュックサック

です。

「何か所か破れたので補修してもらえますか?」

とのご相談です😲

 

今回は数か所をつぎあてでお直ししましたので

お写真を並べてご紹介しますね😉👌

 

まず1か所目

布が無くなってしまっているので

裏から布を当ててからつぎあてました😊

 

続いて2か所目

こちらは布が残っていたので

「縫い閉じる」感じですね😊

 

3か所目いきまーす!

こちらは縁の破れだったので

外側から包んで、

パイピングのような感じに仕上げました👍

 

まだまだ行きます!4か所目

リュックのヒモ部分。

補強も兼ねてパイピング仕上げにしました👍

 

いよいよ最後です!

5か所目

こちらも肩ヒモです。
同じようにパイピングで仕上げました。👍

 

以上でお直し完了です✨

 

今回のお直し代金は

つぎあて

(3~5cm)

 ・・・ 1,000円

(5~10cm)

 ・・・ 2,000円

パイピング仕上げ

 ・・・ 1,500円×3

     =4,500円

 

合計・・・7,500円

となります。

 

バッグによっては

修理をお断りする場合もありますが、

お困りのバッグがございましたら

一度ご相談ください😉🪡

 

ご連絡は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕