洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

パンツのサイズ直し

■今回のご依頼■

パンツがいろいろ大きいんです

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

先週は、いろいろあってバタバタしてました😥💦

(お仕上がり日を延ばして下さったお客様、ありがとうございました🙏💦)

も~、本当にお客様に助けられながら

毎日を過ごしていることを日々実感してます😍💕

 

さて、今回のご依頼は

パンツ

です。

「履きやすそうだから買ったんですけど、

身長が小さいから色んな所が大きくて。」

とのお悩みでした😲

 

当店でご試着して頂くと、

・裾が長い

・裾幅(太もも~裾)が大きい

というコトがわかりました✨

 

一か所ずつ直していきます👍

まずは渡り

太ももですね🦵

こちらの幅を詰めました。

16cm詰めました!

次に裾幅🦶

裾幅は、裾上げと同時に直します。

6cm詰めました。

 

今回のお直し代金は

パンツ 筒幅詰め(渡り~裾) ・・・ 4,000円

    裾上げ        ・・・   800円

 

合計             ・・・ 4,800円

となります。

 

体型に合わせたお直しも承りますので

お気軽にご相談くださいね😊

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕