洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

パンツの破れ補修

■今回のご依頼■

ズボンが破れました

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

私事なのですが、

最近、主人が

「すごい短いズボンの裾って、長くできるん?」

と聞いてきまして😲

「どのくらい?」

と聞くと

「15cmくらいかなぁ?」

とのこと。

義父のパンツを直して履こうと思ったそうなのですが、

さすがに15cmは布が足りない😱

「裾上げしてあげるから、半ズボンで履いたら?」

とアドバイスしちゃいました😅

身内には雑は私です。

 

さて、今回のご依頼は

パンツ

です。

「パンツの恥ずかしい場所が破れまして・・・」

とご相談頂きました😲

恥ずかしい場所・・・?

あ~!!お尻ですね!!😁

この部分は、よく破れます😁

以前も同じようなお直しがありましたね😉

hatihati.hatenablog.jp

お尻の破れ、焦りますよね😅

こちらを補修します。

はい!完了しました!✨

今回のお直し代金は

スラックス(パンツ)縫い目補修(5cmまで) 

                                                     ・・・ 1,000円

となります。

 

つぎあてや破れは、大きさ(範囲)によって代金が変わります。

穴が大きくなる前に!💦

ぜひ一度ご相談ください^^

 

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕