洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

スラックスの裾上げ

■今回のご依頼■

スラックスの裾を合わせてもらえますか?

 

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

お客様からゴールデンウィークの営業について

ご質問を戴いています😲

 

また改めてこちらのブログ・LINE・googleの店舗情報

などでお知らせさせて頂きますが、

とりあえず・・・

今月は無休です!✨

5月のお休みはまた改めて・・・

 

さて、今回のご依頼は

スラックス

です。

新品のスラックスです✨

 

「採寸せずに持ってきたんですが、

合わせてもらえますか?」

とのご相談です。

 

当店、とーっても狭いので

試着室がないんです🙏💦

パーテーションがありますので、

ご試着の際はパーテーションを引っ張り出してきて

簡易の試着ブースを作ります😅

 

今回のお客様にも、簡易試着ブースでお着替えをお願いしまして、

採寸致しました😁

 

「靴擦れガードも付けて欲しいです」

とのご依頼でしたので、

裾上げをした残布で靴擦れガードを作成しました👍

私、本当に写真撮影がヘタくそ・・・😭

なぜかグレーのスラックスが、

紺色のスラックスのように写ってしまいましたが、

同じスラックスです😅

靴擦れガードも作成完了です✨

 

今回のお直し代金は

スラックス 裾上げ ・・・  800円

  靴擦れガード作成・・・  200円

合計        ・・・1,000円

となります。

 

 「スラックスのかかと付近がよく擦り切れる🤔」

それは革靴に擦れているからなんです。

スラックスのかかと部分を補強することで、

擦り切れが防げる場合もあります😊👍

 

お気軽にご相談ください😉

ご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

直接来店

でお待ちしております😊💕