洋服お直しのHATIHATI

大阪市城東区にある洋服お直し屋さんです。ボタン付けや裾上げ・つぎあてなどお気軽にご相談ください。

ご報告とお願い

こんにちは!

店長のアヤです😊

 

ご報告です😊

先日、尋ね人のお話をしました。

hatihati.hatenablog.jp

 

お名前も、ご依頼内容も不明なお客様から

スカートが届いた😱というお話。

 

こちらのスカート、

送り主様が判明致しました~~~🥰

お送り下さったお客様から連絡がありました😊

 

よかったです~~~!!😭😭

 

私自身がお客様からのご相談を忘れてしまったのかと思って、

不安で心配で他の仕事が手に付かなかったので、

ご連絡頂いた時は自宅にいたのですが、

「よかったーーーー!!」と大声をあげてしまいました(笑)

 

 

お願い🙏

当店へ発送でのご依頼の際は、

必ず発送前にご連絡をお願いします🙇

 

お送り頂いてから

「このお直しは、当店ではできません」

となった場合、お客様のお手間と送料などの負担が大きくなってしまいます💦

 

ご相談頂いた際には

・お直し可能か

・見積額

・仕上がり予定日

・お支払い方法

のお話をさせて頂きます。

お客様にご納得頂いてからお直しをさせて頂きます😊

 

 

遠方のお客様や、発送でのご依頼ご希望のお客様のご相談は

お問合せフォーム

公式LINEアカウント

でお待ちしております😊💕